« 油対策・・・ 顔の | トップページ | なんとかチュニックに »

1ヶ月経ちました

 

5月24日にブログを始めてから一ヶ月が経ちました

 

記事を書き始める前のブログの初期設定で四苦八苦し、こんなことでブログができるのかしらと思いましたし、毎日単調な暮らしですので、書く内容が見つかるかしらと、いろいろ思いました

 

始めた当初、私は自分のブログを探したことがありましたが、なかなか見つけることができませんでした

 

そんなブログを見つけてくださり、訪問してくださった皆様にとても感謝しています

        03_038

 

     

            本当に

        03_039

      

         ありがとうございます

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

 

あみねこの中で、顔を出してはいるものの、まだ紹介していない人がいます

03_041

 

この人です  いつもいる場所は「西」 名前はズバリ「金運ちゃん」

もともとはマフラーでした

 

伸びて使い勝手が悪くなったマフラーをほどいて、黄色という理由であみねこに作られ、私の願いを背負わされて、西に置かれた人です 

 

03_042

           

西に黄色軍団です

 

もの凄く、願っていることが分かる写真です(笑)

|

« 油対策・・・ 顔の | トップページ | なんとかチュニックに »

あみねこ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/21852327

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月経ちました:

« 油対策・・・ 顔の | トップページ | なんとかチュニックに »