« 新横浜へ | トップページ | ドリームオンアイス その2 »

ドリームオンアイス 2008/6/28

見てきました「ドリームオンアイス」

今をときめく、国内外のトップスケーターの夢の競演です

みなさん、すばらしい演技でした

 

ノービスからジュニアデビューしたばかりの、すごく若い羽生結弦君も出演していましたが、こんなに若いのに自分の個性やカラーをはっきりと出していますね

本当にみなさん凄い演技で、存分に楽しんできました

 

今回新しいエキシビションプログラムを披露している方が多かったのですが、その中で、水津瑠美さんの「ナディア」とステファン・ランビエール氏の「ポエタ」は知っていて好きなプログラムでした

とはいえ、テレビで見ただけだったので、今回生で見ることができて嬉しかったです 

 

03_078

 

 

これはショーが終わってから、ファンの方にあいさつに出てこられた村主章枝さんです

説明が必要な写真になってしまいました

03_079

 

同じく、あいさつに出てこられたジョニー・ウィアー氏です

これも説明しなければ誰か分からない後ろ姿ですね

ショーの最中は撮影禁止なので、もちろん撮っていません

 

前回行った滋賀県大津のショーでは、ショーが終わってからプレゼントや花束を受け取る時間がありました

もちろんそんなに長い時間ではないし、全てのファンの方がプレゼントを手渡しできる訳でもありませんが

 

今回もそういう時間があるかなとカメラを持って行きましたが、会場に入ってから「ドリームオンアイスではそういう時間はないですよ」と隣の席の方が教えてくれたので、撮影はあきらめてました

 

そうしたら、ショーが終わってから、ほんの少しだけ、演技者が出てこられたので慌てて撮影しましたが、慌てすぎて手振れがひどく、ほとんどの写真がブレてしまい、この2枚だけはなんとか写っていました

 

でも基本的に「ドリームオンアイス」では花束やプレゼントは会場スタッフに預けることになっていますし、撮影タイムもなしのようです

03_080

 

私が座っていたのは正面のアリーナの8列目です

かなり上の方で私の席からリンクを見ると

03_081

03_082

 

こんな感じで、やや遠めかなと思います

手前の方まで近づいて演技をすることも多いので、近づいてくれると顔は見えます

でも、動き全体が良く見えたので、堪能できました

 

ちなみにこの写真は帰り際に撮影したものです

チケットは完売だったそうで、沢山の人でした

|

« 新横浜へ | トップページ | ドリームオンアイス その2 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/21966574

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームオンアイス 2008/6/28:

« 新横浜へ | トップページ | ドリームオンアイス その2 »