« 届いたよ!JR東海! | トップページ | 無駄遣いをしました・・・ »

ぬるめ

昨日は外出してました

03_024_4   

よく駅の中にあるカップの飲み物の自動販売機です

一人お茶する時は喫茶店よりも、この自動販売機のホットコーヒーを利用することが多いです

基本的に一人で飲食店に入るのは平気ですが、この自動販売機のホットコーヒーは100円のものがあります

あまり無駄遣いをしないようにと思ってますが、たまの外出の時は手軽なので利用しています

よく使っていたのに、昨日になって気が付いたことがあります

03_023

「ぬるめボタン」

砂糖やミルクの増量ボタンの横にありました

私はホットコーヒーは砂糖なしで飲むかわりに、ミルク多目が好きなので、よく増量ボタンは押してました

その真横にあるボタンだったのに、今まで全然気が付きませんでした

お腹を冷やさないように、できるだけアイスよりホットを飲むようにしていますが、夏場はなかなか飲み頃の温度になりません

自動販売機ですから、あまり冷房の効いている所には置いてないですしね

猫舌の私には嬉しい機能です

|

« 届いたよ!JR東海! | トップページ | 無駄遣いをしました・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/21634752

この記事へのトラックバック一覧です: ぬるめ:

« 届いたよ!JR東海! | トップページ | 無駄遣いをしました・・・ »