« 腰痛とのおつきあい | トップページ | ぬるめ »

届いたよ!JR東海!

一昨日インターネットで申し込んだJR東海の「ぷらっとこだまエコノミープラン」のクーポン券が届きました

早かったです

申し込みをした翌日にはメールで発送した旨のメールが届き、そこには運送会社名と問い合わせ番号も記載されていました

ここはJR西日本圏なのでJR東海の窓口は近くにはありませんから、お知らせのメールが来ると助かりますね

お客様番号を知らせてもらうと、インターネットで荷物の状況が調べられますし、良かったです

03_015

クーポン券・1ドリンク引換券・利用案内・旅行行程表が入ってました

利用案内を読むと、新幹線の改札口を通るときは、「JR東海の新幹線専用改札口」を通らなければいけないとあります

そういう改札口があるんですね~ 知りませんでした

気をつけて間違えないようにしないといけないです

03_014

行きと帰りのクーポン券です

往復切符はないので、それぞれに申し込みました

指定席なので必ず座れます

乗りそこなったり、新幹線を間違えると無効になってしまうので、気をつけなくっちゃ

1ドリンク引換券もついてるなんて、お得な気分です

|

« 腰痛とのおつきあい | トップページ | ぬるめ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/21605595

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたよ!JR東海!:

« 腰痛とのおつきあい | トップページ | ぬるめ »