« 季節が変わってました | トップページ | 冷えとり靴下 »

ダイソーのファンデーション

日曜日に家の近くにあるダイソーに行ってきました

隣接しているスーパーに行って買い物する時に少しだけ立ち寄ったのですが、最初は買い物するつもりはなく、ただ見るだけにしようと思ってました

去年このダイソーができるまでは、近くにダイソーがなく お隣の神戸市に行った時に寄ってくるしかありませんでしたが、近くにできて嬉しいのでついつい見に入っています

今回はたまたま私が使っているファンデーションがありました

これです

Photo_5   

(これって、ダイソーにいつもあるんじゃないの?)

これは「エバビレーナツーウェイファンデーション」のDタイプ(オークル)なんですが、なかなか私には見つけられないんです

いつも置いているお店もあると思うんですが、私が行くとないことが多いのです

ポイントはオークルということなんです

今は夏が近づいてきているので店頭に並びやすいのですが、冬はなかなか見つけられません

ナチュラルオークル系までのファンデーションなら、このシリーズでも他のメーカーのでもあるんですが、私の肌は色黒小麦色なので、オークルでないと顔の方が首の色よりも白くなってしまい、ストロボ撮影でもないのにハレーションになったようになります

今回は幾つか在庫があったので二つ買ってきました

これでしばらくはファンデーションの心配をしなくて大丈夫です

二つで210円なんて、ありがたいな~

|

« 季節が変わってました | トップページ | 冷えとり靴下 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/21365015

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーのファンデーション:

« 季節が変わってました | トップページ | 冷えとり靴下 »