« 手作り石鹸解禁です | トップページ | ありがとう!JR東海! »

夏と冷えとり靴下

今年の2月から冷えとり靴下を、今の時期も3~4枚重ねて履いてます

寒い間は靴下がスカートから見えても、どうということはないのですが、さすがに気温が25度を超えると薄手のスカートと靴下は見た目の相性が良くなさそうです

そこで今は上は半袖に薄手のカーディガンで調整し、下は靴下とジーンズを履いてます

ところが今日は、この辺りでも夏日だったのか、暑かったです

靴下を履いている足が暑いという感じではなく、全身が暑かったので、たぶん、みんな暑い日だったのだと思いますが、真夏にジーンズは無理そうです

真夏の服装に靴下を履くと

03_013

こんな感じ   う~む

03_012

もう いっちょ 

う~ん 靴下がウールなのでかなり違和感がありますね

ウールの中は絹と綿の靴下を履いてますしね

冷えとりの先輩方のブログを見ると、真夏に冷えとり靴下を履いても平気だとおっしゃってます

冷房を使うので足は冷えることが多いので、上の衣類とのバランスがうまくいけば良いなと思っています

|

« 手作り石鹸解禁です | トップページ | ありがとう!JR東海! »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/21547555

この記事へのトラックバック一覧です: 夏と冷えとり靴下:

« 手作り石鹸解禁です | トップページ | ありがとう!JR東海! »