« 冷えとりとチュニック作り | トップページ | 少ないけどネット収入 »

引き取りました!デジカメ

今日、カメラのキタムラさんから引き取りOKのメールが届き、家に持って帰ってきました

初デジカメ~

   03_029

デジカメを買ったことをお伝えする写真がまだ携帯電話カメラの写真です

   03_028

こちらも携帯電話のカメラです

03_032

 

こちらがデジカメで撮った写真

まだ慣れなくて、ただシャッターを押しただけの写真です

 

どうして、Tポイントカードの写真を?

カメラを買う時にネットの書き込み情報を参考にしていたのですが、その中に

「カメラのキタムラさんでデジカメを買った時に付いたTポイントで5年保証の支払いをした」という内容の書き込みがあったのです

 

Tポイントカードは持っていたのですが、TUTAYAのレンタルに使うだけで、ポイントサービスについては、あまり分かっていませんでした

 

普通は購入した時についたポイントは次の買い物で使いますね

 

でもカメラのキタムラさんではデジカメを購入した時のポイントが、その場で、そのデジカメの5年保証として使えるということなんですね

 

それに、5年保証がデジカメの本体価格の1%、Tポイントが100円につき1ポイントもらえるので、ちょうど使い勝手も良いです

 

私もポイントで5年保証をつけてもらったので、ちょっとお得な気分です

 

|

« 冷えとりとチュニック作り | トップページ | 少ないけどネット収入 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/21748657

この記事へのトラックバック一覧です: 引き取りました!デジカメ:

« 冷えとりとチュニック作り | トップページ | 少ないけどネット収入 »