« 冷えとり靴下 | トップページ | 手作り石鹸 »

節約?それともプチ贅沢?

買い物するとポイントがつく店が多いですよね

私がよく買い物をするスーパーはイオングループなのですが、去年の秋に私が住んでる地域のイオン系スーパーが電子マネーのワオンカードを導入しました

003_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

これです

買い物をするとポイントが貯まります

それとレジ袋を断るとスタンプを押してくれて、1枚のカードにスタンプが全部押されてると買い物券として使えるというのも持ってます

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回6枚貯まりました 1枚100円の買い物券として使えます

ワオンカードのポイントも半年で約1100円分のポイントが貯まりました

スタンプカード6枚とワオンカード1100円分で合計1700円分

何に使おうかと思いましたが、これを買いました

001

マカダミアナッツチョコレート10箱!

大好きなんです!でも普段こんな買い方するのはちょっと躊躇しますが、自分の誕生月に自分へのプレゼントとして買いました

お財布からお金を出さずに、好きなものを買う

高価な物ではないんですが、1700円分のチョコレートと思うとプチ贅沢な気分でした

|

« 冷えとり靴下 | トップページ | 手作り石鹸 »

あみねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/21418418

この記事へのトラックバック一覧です: 節約?それともプチ贅沢?:

« 冷えとり靴下 | トップページ | 手作り石鹸 »