« うひゃ~ ヘビの皮 | トップページ | 扇子 »

真夏用のズボン

 

毎日暑いですね~

 

私は真夏に着るものは綿のワンピースが定番なんですが、今年は少し変化が欲しくて、ズボンを作っています

 

素材は綿で、風通しが良いように太目の形にしました

 

色はベージュで見た目も涼しそうに見えるようにしました 

 

03_037_2

 

夏物ってチャコペーパーで印つけが楽です

 

以前に作ったチュニックを着たいのですが、ジーンズしかズボンを持っていなくて、さすがにこの暑さではジーンズは辛くなりました

 

簡単な作り方のを選んで、順調に進み、日曜日中にはミシン縫いを全て終えるつもりだったのですが・・・

 

ミシン糸が無くなってしまいました 

 

03_040

 

今日ミシン糸を買ってきたので、明日から再スタートです

|

« うひゃ~ ヘビの皮 | トップページ | 扇子 »

あみねこ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/22281141

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏用のズボン:

« うひゃ~ ヘビの皮 | トップページ | 扇子 »