« 三鷹の森ジブリ美術館のチケット | トップページ | 甘やかす? »

ねんきん特別便

 

 

ねんきん特別便が届きました 

03_048_2

 

当初ねんきん特別便は記録漏れなどがあるかもしれない人に送られるものだと思っていたので、「去年、社会保険事務所に行って、ちゃんと記録を確認したのに、何故送られてきたんだろう」と不安になりました

 

でも中身を読むと6月以降は年金加入者全員に送られるとありましたので、ほっとしました

 

確認して早めに返送しようと思っています

 

老後は遥か先のことではない私にとって、社会保険の問題は早く解決してもらいたいことです

 

何十年も保険料を納めるのですから、安心して自分の年金を受け取りたいですね

|

« 三鷹の森ジブリ美術館のチケット | トップページ | 甘やかす? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/22351310

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便:

« 三鷹の森ジブリ美術館のチケット | トップページ | 甘やかす? »