« 徳島旅行 | トップページ | そろそろ始めます »

淡路島からのうずしお観潮船

 

徳島旅行で乗ったうずしお観潮船の他に淡路島側からも渦潮観潮船があるということを知りませんでした 

03_015

私たちが乗ったのは鳴門観光汽船の「わんだーなると」号でした  

 

03_037

こちらは淡路島 福良港から出ている、うずしおクルーズ「日本丸」です

 

私たちの船の近くを通りました

福良港からだと1時間のコースになるそうです 

 

次回は日本丸に乗ってうずしお観光してみようかな

|

« 徳島旅行 | トップページ | そろそろ始めます »

旅行・地域」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/22614125

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島からのうずしお観潮船:

« 徳島旅行 | トップページ | そろそろ始めます »