« 私の洋裁お助け本 | トップページ | ムーンライトながら »

一人吉牛

 

今日は夕方用事があったので、会社が終わってから寄り道してきました

たいした用事でもなく、遅くもならなかったのですが、吉野家さんが目についたので、牛丼を食べてきました

 

オンナ一人吉野家でご飯食べるの図

03_032

 

一人で吉野家に入るのは初めてで、過去に入ったのも2回くらいかなあ

美味しかったですよ

今年に入って出来たお店なので、内装もきれいでしたし、女一人でも入りやすかったです

|

« 私の洋裁お助け本 | トップページ | ムーンライトながら »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
私も吉野家さん好きなので、たまに一人で
入って食べてますhappy01
おっちゃん&おにいちゃんで混雑してる時は
「お持ち帰り」作戦で(笑)
牛丼、おいしいですよね~♬

投稿: なーさん | 2008年7月11日 (金) 01:06

なーさんnote

コメントありがとうございます
女性一人で吉野家さんで食べてても今は全然違和感ないです
「お持ち帰り」という手もありましたね
住んでいる近くにも、今年になってお店ができたので、これからちょくちょく利用すると思います

投稿: こっぺぱん | 2008年7月11日 (金) 06:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/22205853

この記事へのトラックバック一覧です: 一人吉牛:

« 私の洋裁お助け本 | トップページ | ムーンライトながら »