« 朝バナナダイエット | トップページ | 猫カフェへ »

真夏なみ

 

今日は近所のマックスバリュで「お楽しみ抽選会」があったので、行って来ました

 

期間中に1回500円買い物をするごとに1スタンプを押してもらい、そのスタンプが6個たまると1回ガラガラ抽選できるというもの

 

私は12個ためたので2回ガラガラをしてきました

 

結果は? 

03_002_2

2回とも残念賞 うまい棒をもらいました 

たとえちょっとした物でも、空クジなしって嬉しいです 

週末急に暑くなりました 

 

梅雨明けした地域もありますし、いきなり35℃を超えた地域もありますね

 

7月初めというと、いつもならまだワンピースも化繊の物を着ていたり、上に薄手のカーディガンを重ね着したりしますが、昨日、今日のこの暑さで一気に8月の格好になりました

03_003

コットン100%のワンピースです 

 

毎年同じような形で1~2着作っています

 

写真のワンピースは去年作ったものですが、同じ生地でもう一着作りました

03_001_2

  

袖をつけてみました

 

この数年夏は猛暑となるので、コットン100%のワンピースは手放せなくなりました 

 

7月初めでこんなに暑いなんて、今年の夏はどうなるんでしょう

|

« 朝バナナダイエット | トップページ | 猫カフェへ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/22114157

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏なみ:

« 朝バナナダイエット | トップページ | 猫カフェへ »