« 夕方の雨 | トップページ | 花火見えるかな »

友よ IKEAに行ったか?

10505806_3514905299s  

今日、岡山に住んでいる友人が神戸に来て、神戸の共通の友人宅に日曜日まで滞在することになっています

私は明日合流して、神戸の友人宅に泊めてもらうことになっています

 

岡山の友人はもともと神戸に用事があるので、今日はそれで三宮に行き、その足でIKEAに行く予定です 

昨日の夜に「IKEAに一人で行っていいかい~?」とメールが来たので「いいよ~」と返信していたので行っているはずですが、どうだったのかな? 

 

IKEAは神戸にできる前から、かなりの話題で、オープンの頃は連日お客さんで一杯だったようです

私は5月3日にIKEAに行きましたが、ゴールデンウィークだったので、凄い人出でした

楽しかったな~、家具から小物まで品揃えが豊富ですし、値段も手頃で欲しいものがいっぱいありました 

いろいろな部屋をシュミレーションしたコーナーがあったり、椅子には実際座って、座り心地を確かめることができます

いろいろな物を買い換えて部屋を模様替えしてみたい!

 

別の友人は一ヶ月ほど前に月曜日にIKEAに行ったらしいのですが、平日にしては人が多かったということでした

でも土日よりはゆっくり時間をかけて見ることができて、いくつか気に入って買い物をしたようです

 

さて今日行ったはずの友人はゆっくり見ることができたのかな?

|

« 夕方の雨 | トップページ | 花火見えるかな »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

行ってきました。食器や鏡を買ったよ。安い♪ 店内が何しろ広く、ショールームで二時間。マーケットで二時間。店内にカフェやレストランがあるからいいようなものの、うっかりしていると遭難しそうな広さでしたわ。
甘〜いダイムケーキ気に入りました。今度行くときは車で行くわ♪

投稿: あざらしさん | 2008年8月 4日 (月) 07:49

あざらしさんnote

平日のIKEAでゆっくり見ることができて良かったね~
次回車で来ますか~ 凄いな
私も秋になったらIKEAに行って楽しんできまーす

投稿: こっぺぱん | 2008年8月 4日 (月) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方の雨 | トップページ | 花火見えるかな »