« 毛布 ぎゅうぅぅ | トップページ | 捨ててしまった・・・らしい »

お盆休み最終日

 

明日から仕事が始まり日常が戻ってきます

9連休でしたけれど、あっという間に終わってしまいました 

前半は旅行、後半は家でゴロゴロ

テレビでオリンピックをちょこちょこ見たりしながら過ごしました

 

今日は少し離れた安売りの食料品店に買出し 

 

買い物に行く道中 きれいな花が咲いてました 

016  

これは何の植物かと言うと   

009

蓮です  

  

011  

涼しげで良いです~ 

 

昨日の夜、私の住んでいる所はかなり涼しくなり、風の通りも良かったので、久しぶりに扇風機もつけなくても熟睡できました

夜が涼しいと楽です~

 

 

|

« 毛布 ぎゅうぅぅ | トップページ | 捨ててしまった・・・らしい »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23043416

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み最終日:

« 毛布 ぎゅうぅぅ | トップページ | 捨ててしまった・・・らしい »