« 友人とスイーツと花火 | トップページ | こんなんしてみました »

我が町 夜の気温

03_090  

これはYahoo天気の中の私が住んでいる地域のピンポイント天気なのですが、これは夜中から今朝にかけての実際の天気の記録です

この気温にびっくりして写真に撮りました

 

0時の気温29℃ これ夜中の気温とは思えないような温度です 

その上8月4日の最低気温が28℃となっています

ちなみに最高気温は31℃となっていました

一日の気温差3℃って一体・・・・

 

昨日の夜は本当に暑かったんです

10時過ぎにギブアップしてクーラーをつけて寝たんですが、朝これを見て、そうして良かったと思いました

 

4年くらい前までは、こんなんじゃ無かったのにな~ 

|

« 友人とスイーツと花火 | トップページ | こんなんしてみました »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

昼と夜の気温の差が3度ってすごいですね!!
正真正銘の熱帯夜ですね。

うちは今日、日中37度で今現在、外は31度みたいですshock
深夜になるのに…30度超えってどうなん?!って
思ってしまいます。
タイマーセットして、今夜もクーラーつけて寝なきゃsweat02

投稿: なーさん | 2008年8月 5日 (火) 00:25

なーさんnote

きゃー! 日中37℃なんて、深夜で31℃なんて
危険ですよね 
去年は熊谷と多治見で40℃を超えて、怖いくらいです
お互い熱中症には気をつけましょうね

投稿: こっぺぱん | 2008年8月 5日 (火) 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/22780706

この記事へのトラックバック一覧です: 我が町 夜の気温:

« 友人とスイーツと花火 | トップページ | こんなんしてみました »