« 我が町 夜の気温 | トップページ | 今日は立秋 »

こんなんしてみました

03_094

アタシ名前は「金運」って言うの

 

こっぺぱんがアタシを西に置いて「金運ちゃん、頑張ってね」って言うの

どう頑張っていいか分からないけど、当分西のポジションから動けそうにないわ

 

この場所って夏の日差しがきつくってサングラスが必要だから、こっぺぱんに買ってきてもらったの

日に焼けて色が変わったら、きっと こっぺぱんが困ると思うわ  

 

 

03_093

ほらUV400って書いてあるでしょ、紫外線カットよ

アタシ小顔だから、顔全体カバーできるわよ

美白ならぬ、美黄色キープよ

 

な~んちゃって

ちょこっと必要になりまして(もちろん人間の方が)

ダイソーで買ってきました 

03_095

いつもの3倍のお値段!315円也~

 

あ、ちゃんとシールは剥がして使いますので

|

« 我が町 夜の気温 | トップページ | 今日は立秋 »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

金運ちゃんって言うんですか(笑)
おもしろくて笑っちゃいましたhappy01
ダイソーって、サングラスまで売ってるんですね!!
知らなかった~っ!
でも、お値段3倍なんですね。
シールは必ず剥がしてから使ってくださいネsmile

投稿: なーさん | 2008年8月 5日 (火) 22:39

なーさんnote

ありがとうございます
楽しんでいただけたようで
ダイソー いろいろ売っていて便利です
他にも麦わら帽子とかありましたsun

投稿: こっぺぱん | 2008年8月 6日 (水) 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/22807063

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんしてみました:

« 我が町 夜の気温 | トップページ | 今日は立秋 »