« ダイソーで自転車のベル | トップページ | あらら こっちも »

壊れてしまったのですか?

 

先週土曜日にDVDをレンタルしてきて、そのままほったらかしにしていたら、あっという間に明日は返却日となりました

これはイカンと思い、慌ててさっき見ようと思ったら見られない

 

私はパソコン内臓のテレビとDVDを見るのですが、本体にDVDを入れても反応しないんです

家でテレビ番組を録画したDVDを入れても無反応で、再生ボタンを押しても「DVDディスクを入れてください」とのパソコン様のお返事

 

エラーメッセージもないんで、パソコン内部が壊れているのか、それともソフト上の問題なのか良く分かりません

 

う~ん レンタルしたDVDは仕方がないので明日返却するとして、どうしましょうかね~

まだまだパソコン本体の買換えは2011年をめどにしていて先の話だし、テレビとDVDレコーダーをわざわざ買うつもりもないんですが・・・ 

 

しばらくパソコンと格闘しようと思います

|

« ダイソーで自転車のベル | トップページ | あらら こっちも »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23337687

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れてしまったのですか?:

« ダイソーで自転車のベル | トップページ | あらら こっちも »