« 旅行記 岐阜・名古屋編 | トップページ | お盆休み最終日 »

毛布 ぎゅうぅぅ

 

お盆休みもいよいよ終盤になりました

今日は洗った掛け毛布を圧縮して、しまい込みました 

001  

掛け毛布2枚と羽掛け布団を、ぎゅぎゅぎゅ~と  

 

003  

こうなりました  

ホントは羽布団は圧縮には向かないらしいのですが、団地の小さな押入れに保管するには 圧縮しないと入りきらないのです

先に洗った敷き毛布も同様に圧縮して押入れ奥に入れました 

 

この作業を終えると、私の夏は終わるのでした

 

来週から仕事だな~ 

|

« 旅行記 岐阜・名古屋編 | トップページ | お盆休み最終日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23006375

この記事へのトラックバック一覧です: 毛布 ぎゅうぅぅ:

« 旅行記 岐阜・名古屋編 | トップページ | お盆休み最終日 »