« 毛布洗い | トップページ | ムーンライトながら旅行 »

お休みモード

 

03

昨日のお昼ご飯です

昼間からビールですよ  えへへ

 

暑い夏に冷えたビールをグビグビっていうのが、お盆休みの前半の楽しみなのです

でも最近はアルコールに弱くなっているので、350ml1本で、イイ調子になります

昨日もそれだけで、ご機嫌でした

 

安上がりな私なので、お盆休みにはビールを購入~っていっても数本なんですが

 

発泡酒も第3のビールも好きですよ  

軽い味が飲みやすくて好きです

今はスパークリングホップが好き~

 

軽めが好きって言いながら、写真はキリン(笑)

これはいただき物なんです ハイ

|

« 毛布洗い | トップページ | ムーンライトながら旅行 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

焼き飯とビールbeer
最高ですね~!!(笑)贅沢な気分に浸れそうheart04
ビールは軽めのほうが飲みやすくていいですよね♬
スーパードライのような辛口とかって、私は苦手
なんです。
いつも飲むのはエビスか一番搾りかな。
サッポロの生も大好きですhappy01
もともと焼酎好きだったのでけっこう飲めたんですけど、
30代に突入してからは弱くなりましたsweat02

投稿: なーさん | 2008年8月12日 (火) 01:22

なーさんnote

私もエビスビール好きです
なーさん お酒強かったようですねhappy01
私は弱くなってからは、外ではビールをメインに飲むようになりました
日本酒などは家で飲んでますbottle

投稿: こっぺぱん | 2008年8月12日 (火) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/22894978

この記事へのトラックバック一覧です: お休みモード:

« 毛布洗い | トップページ | ムーンライトながら旅行 »