« 今日は立秋 | トップページ | 毛布洗い »

久々の飲み会

 

 

今日は、久々の飲み会に行ってまいりました

どれくらい久しぶりかというと去年の10月以来です

去年冬に見つけて、ずっと入りたかったお店に友人と行ってみました

03_100

とりあえずビールを付き出しでグビグビっと  

 

03_103

カルビの串焼き 美味しかった~  

 

03_102

さんまのお造り 初めて食べました  

他にも、あれこれ頼んで楽しんできました

カウンターとテーブルが2つほどのこじんまりとした店内ですが、人気のお店のようで、ほぼ満席でした

 

20代の頃はお酒の味も良く分からずにただガンガン飲んでいたような感じでしたが、最近は落ち着いた雰囲気のお店でお酒の味を楽しみつつゆっくり飲むのが楽しいです

めっきり酒量も落ちたしな~ ゆっくり飲まないと体がもたなくなってきたのが実は本音なのです

|

« 今日は立秋 | トップページ | 毛布洗い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/22870437

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の飲み会:

« 今日は立秋 | トップページ | 毛布洗い »