« 昨日は飲み会 | トップページ | 壊れてしまったのですか? »

ダイソーで自転車のベル

 

数ヶ月前から自転車のベルの調子が悪かったのですが、ついに壊れてしまいました

 

ベルは付けておかないと、やはり危ないので早く新しいのを付けなければと思い、近所のダイソーで即購入しました

 

Photo 

本当にいろいろダイソーに売っていて助かります~

 

最近ちょっとしたDIY用品がダイソーで売られていますね

 

ホームセンターよりも板などは小さく、ペンキやニスも量が少ないですが、私には扱いやすく工作感覚で使えるので便利です 

 

小さいですが、セメントの粉とか珪藻土なども売っているんですよ

 

私の家は賃貸なので珪藻土塗りは×ですが、ちょっとやってみたいな~

|

« 昨日は飲み会 | トップページ | 壊れてしまったのですか? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ダイソーすごい〜!  私もよく利用してます。こんなものまで100円なのね。うっかりすると、100円しないようなものまで100円なので、最初の頃よく失敗してました。わはは。意外と使える物が多いのが、食器。小さなグラタン皿が重宝しています。ところで、セリアとかナチュラルハウスは行った事ある? 系列が違うと品揃えが違うのよね。100均ってすばらしい。

投稿: あざらしさん | 2008年8月29日 (金) 20:04

あざらしさんnote

セリアもナチュラルハウスダイソーも知りませんでした
さっきネットで調べましたよ
セリアは舞子と神戸ハーバーランドにありました
ナチュラルハウスダイソーは見つけられませんでした
セリアに一度行ってみま~す

投稿: こっぺぱん | 2008年8月29日 (金) 23:21

何と二つ、勘違いをしてました。一つ目、「ナチュラル」のつく100均は「ナチュラルキッチン」でした。「ナチュラルハウス」は前の家の近くにあった雑貨屋で、そういえば100円以外の物もたくさんありました。ごめーん。ナチュラルキッチン、兵庫県だと西宮にあるみたいですよ。

投稿: あざらしさん | 2008年8月29日 (金) 23:45

あざらしさんnote

ナチュラルキッチンですね
ありがとう~happy01
ネットで調べたら阪神の西宮の近くでした

投稿: こっぺぱん | 2008年8月30日 (土) 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23313297

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーで自転車のベル:

« 昨日は飲み会 | トップページ | 壊れてしまったのですか? »