« 炊飯器で千切大根を炊く | トップページ | ダイソーで自転車のベル »

昨日は飲み会

 

昨日は、友人との飲み会で、神戸市垂水区にある「和彩香房 なごみ」というお店に行って来ました 

私も友人も入ったことのないお店でしたが、味も良く駅からも近くて良いお店でした

 

「飲み行きましょう」とお誘いを受けたのが春ぐらいだったのですが、なんだかんだと私の都合で8月まで延びてしまいました  

のんびりと待ってくれた友よ ありがとう!

 

ということで、ちょこっとお料理のご紹介

 

033

海苔巻きみたいに見えますが、中はサラダです 

食感がショキショキで、さっぱり味で良かったです  

 

034_2

黒豚の角煮 トロトロに柔らかくて美味しかったです  

037

海老のフリッター マヨネーズとの相性バッチシ 

このお店一皿の量が割と多目で、5~6品食べたらお腹いっぱいになりました

食べながら飲みながら話しながら、楽しい時間を過ごしました

今回、ビール生中を2杯飲んだだけでしたが、家に帰るまでは余裕だったのに、帰ったとたんに酔いが回って眠くて眠くて 

なんとかお風呂に入り、その後爆睡でした 生中2杯だけなのにね~

酔っ払いになりました

|

« 炊飯器で千切大根を炊く | トップページ | ダイソーで自転車のベル »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

生中2杯でも十分酔えますよね!
私もいつもそうです(笑)
家に帰るまでは大丈夫なんですけどねーbeer
猛烈に眠くなりますよね。
エビ好きなのでフリッターに反応してしまいましたheart01

投稿: なーさん | 2008年8月27日 (水) 21:31

なーさんnote

私もエビが大好きですheart02
揚げて良し 炒めて良し
美味しいですよね~happy01

投稿: こっぺぱん | 2008年8月27日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23291596

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飲み会:

« 炊飯器で千切大根を炊く | トップページ | ダイソーで自転車のベル »