« 鉄道の日記念乗り放題きっぷ | トップページ | インスタントラーメン »

3日会わないと忘れちゃう

 

通勤時にカワイイあの子に会えるのを楽しみにしています

毎日会えるとは限らないの

というか、まだ3回しか会ってないの

毎日今日は会えるかしらとワクワクしながら、お家の前を通るのだけれど、会えたり会えなかったり ラジバンダリ!←まだ間に合う? 

ようやくゆっくり会うことができて、お話できたのに(私が一人で勝手にしゃべってだけだけど)、握手もしてくれたのに・・・

3日たったら、冷たいまなざし、つれない態度、私のこと忘れちゃったのね よよよ(ノ_-。)

 

004_2

アンタ誰よ?   

 

007

何者よ?   

 

なんちゃって~ 

もう20年以上通っている道の、あるお宅が最近猫を飼い始めて、時々 朝 門の内側につながれています

室内飼いだと思うんだけど、朝涼しい間だけ気分転換に家の外に出しているのかな?

赤ちゃん猫よりも少し成長したような感じで、たまに門の下から頭を少しだけ出してます

3日前にちょっとなでたら、人なつこくて5分ほど遊んでくれました

今朝は門の内側にいたんだけど、ごらんのような顔

きれいさっぱり忘れられたようです

飼い主さんでも数日会わないと忘れられる場合のあるようなので仕方ないですね~

|

« 鉄道の日記念乗り放題きっぷ | トップページ | インスタントラーメン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

猫って気まぐれなんですよねー。ウチの近所にも「ハル」という名札のついた真っ黒の猫ちゃんがいて、子供達とよく遊んでくれます。しかしこのハル、遊びたくない気分のときは無視どころかものすごい早さで逃げて行くのよね。「あれ、ハルじゃなかったのかなあ?」と子供達は納得いかない顔ですが…子供らよ、それが猫というものなのよ。昔は犬の方が好きだったけど、今は猫のそういう気楽なところが好きです。私も大人になりましたよ。

投稿: あざらしさん | 2008年9月13日 (土) 07:52

あざらしさんnote

なんと!あなたが猫好きに!(笑)
私は犬も好きだし、猫も同じくらい好きですね~
猫カフェに たまに行きます
昨日ふと「わんわん王国」のことを思い出して、行ってみようと調べたら、近場は閉園していました
残念~

投稿: こっぺぱん | 2008年9月13日 (土) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23685485

この記事へのトラックバック一覧です: 3日会わないと忘れちゃう:

« 鉄道の日記念乗り放題きっぷ | トップページ | インスタントラーメン »