« 詰め替え用インスタントコーヒー | トップページ | 冷えとり 初めての夏 »

今朝の大雨

今朝8時ごろからかなりの大雨が降りました

私が働いている仕事場は、そこそこ敷地があるので地面のコンクリートのしたに排水溝を作っています

 

200809260846002_2

携帯の画像なので分かりにくいですが、急激な大雨で排水が間に合わず、あちこちの蓋から雨が噴出していました 

 

その上その時刻にJRで事故があり、私の上司と母が影響を受け、上司はなかなか会社に到着できず、母は歯医者に行く予定が移動できず今日はキャンセル  

私は雨が降り出す前に会社に着いていたので、それぞれの連絡を受け、社内連絡と歯医者へのキャンセルの連絡が出来ました  

秋になっても台風でなくても、まだまだこんな大雨が降るんですね

|

« 詰め替え用インスタントコーヒー | トップページ | 冷えとり 初めての夏 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

今朝の雨はすごかったですよね!!
排水溝の蓋から逆流して泡が出てますねshock
この雨を境に、秋らしくなるらしいです。
来週はもう10月ですもんね!(驚)

投稿: なーさん | 2008年9月26日 (金) 20:57

なーさんnote

今日の大雨は30分ほど続いたので、その後あまり気温が上がらずに快適でした
10月衣替えの季節ですねdenim

投稿: こっぺぱん | 2008年9月26日 (金) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/24035844

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の大雨:

« 詰め替え用インスタントコーヒー | トップページ | 冷えとり 初めての夏 »