« おしゃれ??? | トップページ | 今朝の大雨 »

詰め替え用インスタントコーヒー

 

最近よくCMが流れているネスカフェの詰め替え用インスタントコーヒー

ちょうど家のコーヒーが無くなりそうなので買ってきました 

 

092

私は家でも会社でもインスタントコーヒー 

 

095

キャップを取ると銀紙で蓋がされていますが、それを取らないで瓶の口に合わせて上に置きます(写真を撮るために手を離しましたが、ちゃんと容器を持っていてくださいね)

そして、上から容器を押さえます 

 

094

そうすると、まっすぐ下にコーヒーが瓶の中へ落ちていきます

落ちていく様子を撮りたかったのですが、あっという間に全部落ちてしまい、カメラを構えてシャッターを押す頃には完了していました 

 

 

096

なるほどこういう形になっているから横からこぼれないんですね

  

097

CMのとおり「メッチャ カンタン!」でした 

 

今朝はかなり温度が下がりました

いつもなら朝のコーヒーはアイスかぬるめの温度ですが、今朝は熱々のコーヒーが美味しいと思いました 

 

暑さ寒さも彼岸まで

|

« おしゃれ??? | トップページ | 今朝の大雨 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23925850

この記事へのトラックバック一覧です: 詰め替え用インスタントコーヒー:

« おしゃれ??? | トップページ | 今朝の大雨 »