« ダイエット番組とバナナ | トップページ | おしゃれ??? »

シンク下 仕上げ&大掃除

 

前回棚板を仮置きした続きです 

まずシンク下の物を全て撤去しました 

 

080

全部物をどけてもこの狭さです 

 

 

082

まずは掃除機をかけて

 

 

081

中をアルコールで拭きました

シンク下を乾かしている間に次の作業へ

 

 

棚板の汚れ防止のためにカッティングシートを貼ります

 

 

079

ダイソーでカッティグシート2枚購入

ホントは木目模様が欲しかったんですが、今回ありませんでしたので大理石風模様

(前は木目模様あったのにな~)

 

 

083

別のお店に木目模様のカッティングシートを買いに行かなかった理由が棚板とほぼ大きさが同じだったから

なるべく楽な方が好き~ 

 

 

084

貼れました

シワがよっているのは見なかったことにしましょう、ハイ次

シンク下に棚板を戻しましょう

 

 

086

中身を置き直してシンク下終了です

 

 

では ビフォーです

061

配水管の後ろ側に棚板が無かったので上段は手前に物をごちゃごちゃ置いて使いにくかったです

 

 

アフターです

088

普段あまり使わない物を奥側に置けるようになったので下段に別置きしていたフライパンを置きました

下段に置いていたボールとザルは上に移動させました

これ以上何か入れると取り出しにくくなるので当分この状態でいこうと思います

 

 

Photo

おそうじぺこさんの企画に参加中です

 

 

ランキングに参加しました 応援のクリックを頂ければ嬉しいです

               ↓

。゜・。・o゜・。人気ブログランキング。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです 

|

« ダイエット番組とバナナ | トップページ | おしゃれ??? »

なんちゃってDIY」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

大掃除」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23925816

この記事へのトラックバック一覧です: シンク下 仕上げ&大掃除:

« ダイエット番組とバナナ | トップページ | おしゃれ??? »