« 3日会わないと忘れちゃう | トップページ | パソコンまわりのコンセント »

インスタントラーメン

 

金曜日、仕事中に急にインスタントラーメンが食べたくなりました

それも「エースコックワンタンメン」限定で

で、早速会社帰りに買ってきました 

008_4

食べるならやっぱり休日のお昼

卵を投入して、う~ん まったりとした休日のお昼ご飯です 

お店で食べるラーメンも好きなんですが、時々すごくインスタントラーメンが食べたくなります

「エースコックワンタンメン」の他にも昔からある定番のラーメンが好きです 

袋のインスタントラーメンも好きですが、日清「カップヌードル」も、たまにむしょうに食べたくなるときがあります

|

« 3日会わないと忘れちゃう | トップページ | パソコンまわりのコンセント »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

まあ偶然。私もインスタントラーメン、しかもサッポロ一番の塩が限定で食べたくなり、買ってきました。しかし、今までの経験からインスタント麺を食べると必ず気分が悪くなるので、スープに「こんにゃくめん」を投入して食べてみました。美味しかったよーヽ(´▽`)/邪道?…粉のスープ、液体スープでは出せないインパクトがありますね。

投稿: あざらしさん | 2008年9月13日 (土) 20:53

あざらしさんnote

サッポロ一番、私も好きです
こんにゃくめんはまだ食べたことないんですが、インスタントスープに合うみたいですね
いろんな食べ方でも美味しく食べるのが一番ですねhappy01

投稿: こっぺぱん | 2008年9月14日 (日) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23688792

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントラーメン:

« 3日会わないと忘れちゃう | トップページ | パソコンまわりのコンセント »