« 暑さ再び | トップページ | 新しいものの誘惑 »

坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸

 

石鹸好きな人ならこのインパクトのある石鹸をご存知の方も多いはず 

 

どどん!

032_2

坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸です 

私は普段自分で作った石鹸を使っていますが、今回作った春夏用の石鹸が少し、しっとり系の石鹸になり、この夏の暑さでしっとり通り越してベタベタに顔や頭が油浮きしてしまう結果になりました 

そんな時は夏の一番暑い間だけ市販の石鹸を使います 

今年の夏は7月初めから暑かったので、市販の石鹸が8月終わりにはもう小さくなり、さて手作り石鹸にするか、はたまたもう1個市販の石鹸にするか考えていたところ、近くのホームセンターで、この釜出し一番石鹸が99円で売り出されました 

一度使ってみたかったんですよ~ 

真四角で大きめなので長持ちしそうです

オイリー肌の私でもさっぱりとした洗い上がりになりました

 

|

« 暑さ再び | トップページ | 新しいものの誘惑 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23466722

この記事へのトラックバック一覧です: 坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸:

« 暑さ再び | トップページ | 新しいものの誘惑 »