« 最近好きな本 | トップページ | 少ないけれどネット収入7・8月 »

秋冬衣料検討中

 

今日、通販ショップからキャンペーンハガキが届きました

よほど、急ぎでない限りキャンペーンを利用して買います

通販も営業が厳しくなってきたのか、以前は3ヶ月に一度はキャンペーンがあったのが、今は半年に一回くらいになりました  

キャンペーン締め切りが10月なので、今カタログを見てとりあえず、気になるページに印をつけています

そうして考えながら、見直しをして最終的に買うものを絞りこんでいきます  

まだまだ暑いのですが、印が付いているのは防寒下着や「あったかグッズ」ばかり

♪ふ~ゆ~が~、 くるまえに~♪ 

あったかシャツとか(カタログではババシャツとは書かない)、あったかパンツ(毛糸のパンツ含む)とか、スパッツとか・・・これ着るとあったかいだろうな~と思った物にどんどん印をつけていきます

私の住んでる地域、瀬戸内気候なんですけど、でも私は下着を重ね着してしまいます

寒さ厳しい地域の防寒下着って、この辺りのと違うのかしら

|

« 最近好きな本 | トップページ | 少ないけれどネット収入7・8月 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23599978

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬衣料検討中:

« 最近好きな本 | トップページ | 少ないけれどネット収入7・8月 »