« なんちゃってそぼろ丼 | トップページ | 坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸 »

暑さ再び

 

8月下旬が少し涼しくなっていたのに、9月に入ったとたんまた暑くなりましたね

特に夜が暑いのがこたえますね

 

今日は夕食後、洗濯場に小さな棚をつけるために、板を切っていましたら、もう汗だらだらになりました

板を切るっていっても厚さ1cmほどの板を20cmくらい切っただけで、そんな大したことではなかったのですが・・・

 

汗をかくと蚊が寄ってきますね

洗濯場はベランダにあるのですが、棚をつけている間蚊がプンプンとまとわりつくので、電池式の蚊取り器を足元に置いて作業しました

 

ベランダにいると他の家から、何か美味しそうなにおいがしてきまして、「何を作っているんだろうな~」なんて想像していたら、だんだん焦げ始めたような感じ 

「気が付かないのかな~、早く火を止めないと食べられなくなるのに」と人ごとながら心配してましたが、私の作業中、そのおかずは焦げ続けていました 

残念 たぶんあれはもう食べられないでしょうというような臭いになってました

|

« なんちゃってそぼろ丼 | トップページ | 坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

いい感じで涼しくなってきた♬と思っていたら
蒸し暑くなってきましたねsweat01
今日なんて早朝からゲリラ雨で、雷は鳴るわ雨は
降るわでびっくりでした。
こっぺぱんさんのところはどうでしたか??

投稿: なーさん | 2008年9月 3日 (水) 19:30

なーさんnote

こちらも朝6時前に大雨が降りました
7時ごろに小降りになったので、家を出て歩いて会社に行きましたが、途中またまた大雨で靴もスカートもびちゃびちゃになりましたrain

投稿: こっぺぱん | 2008年9月 3日 (水) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/23440936

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ再び:

« なんちゃってそぼろ丼 | トップページ | 坊ちゃんマークの釜出し一番石鹸 »