« 図書館と図書室 | トップページ | ユニクロで秋物 »

今日から10月

 

8月の暑さから開放されたせいか、9月はあっという間に終わったような気がします

もう今日から10月ですね

 

注文した通販の衣類が昨日届きました

衣類といっても今回は暖かい下着類なんですけどね

今年は寒さが早くなりそうなので、私も早めに購入です

 

月始めなので今月は何をしたいのかいろいろ考えています

スケジュール帳も出る時期なので買いたいし、ついでに洋服も見に行きたいし、要らない物を処分したりしたいし、何か作りたいし・・・

といろいろ考えているのですが、考えるだけで今月も「家でまったり」かもしれません

あ、でも今月の中旬はウォーキング教室に行くんです

カッコ良く歩くためじゃなくて、整体院主催で腰痛・膝痛の人のためのウォーキングを教えてくれる教室なんです

ウォーキングだけでなく軽い自己整体法も教えてくれるらしいので、楽しみにしています

|

« 図書館と図書室 | トップページ | ユニクロで秋物 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/24165827

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から10月:

« 図書館と図書室 | トップページ | ユニクロで秋物 »