« 今日はお客様感謝デー | トップページ | 今日の坊ちゃん »

外付けDVDを注文

 

パソコンのDVDが動かなくなってから、一ヶ月半やっぱりDVDだけ動きません

 

先日超強力DVDクリーナーブラシ付きという物を買ってきてクリーニングを数回やってみましたが、やっぱりDVDは動きませんでした

 

埒が明かないので本日外付けDVDを注文しました

 

もうすぐフィギュアスケートが始まるんですが、今のパソコンの空き容量が少なくなってきて、録画時間があまりないんです

 

今までの録画を削除するか、DVDに録画しなおした後削除して空き容量を増やしたいと思います

 

うまく動いてくれればいいな~ 

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 今日はお客様感謝デー | トップページ | 今日の坊ちゃん »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/24657318

この記事へのトラックバック一覧です: 外付けDVDを注文:

« 今日はお客様感謝デー | トップページ | 今日の坊ちゃん »