« ユニクロで秋物 | トップページ | 醤油と大掃除 »

おネコの坊ちゃん

 

通勤途中のネコは男の子でした

カワイイあの子

 

Photo_2

坊ちゃん携帯ストラップがお気に入りの図

 

今日飼い主さん(年配の男性)とちょっと話をしてきました

「今日ね、 病院に行ってキンヌキしてこようと思ってな~」

キンヌキ?キンヌキ・・・・キン抜き!あ~!男の子だったんだ

ずっと女の子かもしれないなと思っていました

後ろから見れば分かるんだけど、数回しか会ったことないし、後ろを向くことがなかったんですよ

 

「それで手術するために今朝はご飯を食べさせてないから、何でも口に入れてしもて~」

横で坊ちゃん、庭の木の葉っぱを口に入れたりしてました(さすがに食べずに出してましたが)

 

今日は塀の上に上ってご満悦な顔したり、得意げな顔をしてました

私が手を出したら、ちょいちょいと遊んでくれまして、でも爪を出さない子なんです

携帯で写真を撮ろうとしたらストラップが気に入ったようで、じゃれて遊んでると興奮してきて「ンガーっ」と携帯を両手で鷲掴みにして、もう少しで奪われるところでした

面白かったですよ

でも興奮しててもやっぱり爪は出さなかったんですね

イイ子です 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです

 

|

« ユニクロで秋物 | トップページ | 醤油と大掃除 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/24218272

この記事へのトラックバック一覧です: おネコの坊ちゃん:

« ユニクロで秋物 | トップページ | 醤油と大掃除 »