« 大掃除 レンジ台兼物入れ | トップページ | えっ もう? »

肌寒くなってきました

 

昨日の日曜日、こちらは一日中雨で気温18℃止まりでした

昼間はあまり感じませんでしたが、夕方肌寒くなってきたので、今シーズン初めての 

 

047

かす汁が夕飯に出ました

汁物がほっとする季節になってきているんですね

 

夕食後に羽根布団をとうとう出しました

圧縮袋に入れていたので、ペッタンコ

なので

048

布団乾燥機でフカフカにしました

ちょっと気が早いかな

もうちょっと先に出そうかなと思ったんですが、明け方がだんだん寒くなってきているので足元に置いて寝ることにします

少し前に寝冷えで風邪を引きかけたので、我慢しないで寒い時は使おうと思います

今日はとても良い天気で、日中はまた温度が上がりました

一日の気温差が大きいですね

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです

|

« 大掃除 レンジ台兼物入れ | トップページ | えっ もう? »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私はもう2週間ほど前に羽布団を出しました。そしたら…。

次の日の朝、ものすごくスッキリ目が覚めました〜。夜に寒くて、眠りが浅くなっていたようです。暖かい布団はいいですね♪

投稿: あざらしさん | 2008年10月 6日 (月) 20:57

あざらしさんnote
あざらしさんの所は早くに夜が冷えていたんですね
風邪引かなくて良かったですね
これからぬくぬくお布団の季節になりますconfident

投稿: こっぺぱん | 2008年10月 6日 (月) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/24289662

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒くなってきました:

« 大掃除 レンジ台兼物入れ | トップページ | えっ もう? »