« ユニクロ タートルネック | トップページ | 火災報知機と焼き魚 »

明日がハロウィン

 

一ヶ月くらい前からハロウィン、ハロウィンって言ってますが、明日だったんですね

今日スーパーに行ったら、こんなのが売られてました 

 

   220_2 

 

かなり大きかったですよ~

これはくりぬいてランタンにするんでしょうね

実物を見たのは初めてです

中身は食べるんでしょうか?

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« ユニクロ タートルネック | トップページ | 火災報知機と焼き魚 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私もこんなかぼちゃ、初めて見ました!
すごーいっ!!
中身って……ほんま、どうするんでしょうね??
食べるっていっても、すごい量がありそう。
料理やお菓子に使うのかな~wobbly
謎ですね。

投稿: なーさん | 2008年10月31日 (金) 18:45

なーさんnote

売場にもハロウィン南瓜としか書いてなくて・・
買われた方いらっしゃったのかな~?
加工するにしても、すごい力が要るでしょうね~catface

投稿: こっぺぱん | 2008年10月31日 (金) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/24873363

この記事へのトラックバック一覧です: 明日がハロウィン:

« ユニクロ タートルネック | トップページ | 火災報知機と焼き魚 »