« 今日から10月 | トップページ | おネコの坊ちゃん »

ユニクロで秋物

 

仕事用に今まで着ていた薄手セーターとアンサンブルを処分して、入れ替えました

先シーズンの終わりに処分しようか迷っていた服だったのですが、それを処分すると今の時期に着る服がほとんどなくなってしまうので、新しい服を買うまでということで置いていた物でした

ネットでユニクロオンラインショップを見ると、いろいろ出ているではありませんか

スライスTシャツ1,000円 やった~買おう買おう

という訳で会社帰りにユニクロに行ってまいりました

今回買ったものは、スライスTシャツ長袖とラムウールの薄手セーターです

軽くて柔らかくて普段使いしやすい物を買いました

 

ユニクロはリーズナブルで実用的でシンプルで、あまり迷わずに買えるので、お洒落オンチの私にはありがたい存在です

色は沢山あるけど、柄物が少ないので合わせやすいんですね

前よりもファッショナブルな洋服が増えたそうです

10月中旬からニットワンピースの新しいシリーズが出るので楽しみです 

 

 

ブログランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o 

1日1クリックだけ有効だそうです

|

« 今日から10月 | トップページ | おネコの坊ちゃん »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/24191442

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロで秋物:

« 今日から10月 | トップページ | おネコの坊ちゃん »