« 外付けDVDを注文 | トップページ | みなしごハッチは可愛いけれど、本物は・・・ »

今日の坊ちゃん

 

 

最近あまり坊ちゃんに会えていません

少しずつ朝の気温が下がってきたので、これからはもう外に出ないかなと思っていたら、今日は会えました  

 

              Photo_2

今日はことのほかご機嫌で、門のすぐ外側に座っていました(道路へ出ないように繋いでいます) 

 

飼い主さんのお話では、車や人が通るのを見るのが好きなようです 

 

名前を教えてもらいましたが、個猫情報保護により「坊ちゃん」ということで(笑) 

 

写真は「私が持っているキーホルダーに夢中になっていますの図」 

 

前に携帯のストラップで遊びながら写真を撮ろうと試みながら、近づき過ぎて写真にならず 

 

今日は右手にキーホルダー左手に携帯で奮闘しました 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございました

 

|

« 外付けDVDを注文 | トップページ | みなしごハッチは可愛いけれど、本物は・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ねこちゃんだ~cat
右手にキーホルダー、左手に携帯mobilephone
大変だったでしょうね~っ。
ブログパーツのオセロにしばし熱中して
しまいました(苦笑)

投稿: なーさん | 2008年10月23日 (木) 19:58

なーさんnote
 
朝の通勤途中なのに私もつい夢中になって遊んでしまいます
坊ちゃんよりも楽しんでいるかも
オセロ、私の携帯の中にもあるんです
コンピューターを相手にするとコテンパンにいつも負けてしまうので、ムキになってしまいます
ブログパーツに登場したので、皆さんはどうかな~と思って貼ってみましたsmile

投稿: こっぺぱん | 2008年10月23日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/24669262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の坊ちゃん:

« 外付けDVDを注文 | トップページ | みなしごハッチは可愛いけれど、本物は・・・ »