« 第二回 ウォーキング教室  | トップページ | 明日がハロウィン »

ユニクロ タートルネック

 

急に気温が下がってきて朝は冬のような感じがする寒さでした

 

今朝は薄手のジャケットからコートに替えました

 

なにげなくユニクロのHPを見てみると期間限定で690円のタートルネックが掲載されていたので、早速買いに行って来ました

 

去年シーズン終わりにヨレヨレになったタートルネックを捨てたので今年は買い足さないといけなかったので良かったです 

 

218

10月31日までの限定で1枚690円です

 

ユニクロは毎日の仕事着に重宝するので、3枚買ってきました

 

そろそろ靴下も買い足さないといけないな~ 

  

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 第二回 ウォーキング教室  | トップページ | 明日がハロウィン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

私もユニクロのタートルには随分とお世話に
なります♬
スキーの時や、部屋着に重宝しますもん!
色もサイズも選べますしね☆
690円はお得でしたね~ヽ(´▽`)/

投稿: なーさん | 2008年10月31日 (金) 18:44

なーさんnote

そうですねflairスキーのインナーにピッタリですね
ユニクロはシーズンに入る前に期間限定で値段が安くなったり、よりどり2枚のお得な商品が出ることがあるので、この時期はHPを頻繁にチェックしていますpc 

投稿: こっぺぱん | 2008年10月31日 (金) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/24820321

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ タートルネック:

« 第二回 ウォーキング教室  | トップページ | 明日がハロウィン »