« 入浴剤 | トップページ | 久々に美容院を予約 »

11月も終わりですね

 

明日は仕事上月末になります

土日はまだ11月なのに、私の中では11月が終わったような感じがしています

 

週明けはいよいよ師走ですよ~

特に12月だからといって私は忙しくなる仕事ではないし、年末年始は近所のスーパーは営業しているのでそんなにあたふたしなくてもいいんです

 

でもなんとなく気持ちだけあたふた

12月・1月はいろいろ買いに行きたいな~と思っています

 

クリスマスにお正月でこの時期は少し財布の紐が緩みがちなんだけど、この時期と誕生月は自分に甘くなっても良しとしています

 

神戸の無印良品のお店に行きたいわ~

元町の雑貨さん巡りもしたいわ~

 

年末が例年より早く仕事納めになるから、ふらふらしに行こうと思っています

よし!頑張って大掃除も早く終わらせよう~~~

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 入浴剤 | トップページ | 久々に美容院を予約 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25704021

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も終わりですね:

« 入浴剤 | トップページ | 久々に美容院を予約 »