« 週末ゆるゆる大掃除 ウィンドファン | トップページ | 入浴剤 »

ダイソーでスケジュール帳

 

そろそろ来年のスケジュール帳を買う時期になってきました

毎年いろいろ見てから買いますが、最近は予定もあまり無いのでシンプルに1ヶ月見開きタイプを買います 

 

 

192

今年使っていたスケジュール帳

和柄でうさぎが可愛くて買いました

500~600円くらいだったでしょうか

 

195

今回買ったダイソーの2009年スケジュール帳

お値段は105円でした

 

3年前にもダイソーで買ったことがあるのですが、当時はもっと小さくて中身も日付と枠のみ

 

シンプルというよりは殺風景過ぎて使っている途中で飽きてしまい、それ以来ダイソーのスケジュール帳には興味が沸きませんでした 

 

 

196

中身です、外見と同じ柄ですね

 

今年スケジュール帳コーナーがカラフルだったのでちょっと覗いてみたんです

 

月タイプ週タイプが分かれていてかなり良くなった感じがします

 

手にとって見ると作りも前はもっとちゃちな感じでしたけど(ダイソーさん文句ばっかりでゴメンなさい)、今回はそこそこしっかり良い感じです

 

キャラクターとか動物写真とかが多い中、数点落ち着いた感じの柄がありましたよ

 

予定の少ない私には分厚いのは必要ないし、でもあんまり薄くて小さいとカバンの中で行方不明になるので、ちょうど自分に合った物だと思います

 

最近四葉のクローバーに心なしか惹かれます

なぜだろう・・・・ 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 週末ゆるゆる大掃除 ウィンドファン | トップページ | 入浴剤 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25633778

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーでスケジュール帳:

« 週末ゆるゆる大掃除 ウィンドファン | トップページ | 入浴剤 »