« まったり休日 | トップページ | 鬼が笑うね~ »

今日もまったり

 

三連休最終日

今日は体がコキコキからメキメキになったので、引き続きまったりモードで過ごしました  

 

027

午前中に図書館で借りた本で、まったり

ちょっと日が照った時間もありましたが、すぐに曇ってしまいました

 

030

おやつでまったり

ミニサイズのワッフルです

レンジでチンして美味しかったです

 

さあ明日からまたガンバロウ

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« まったり休日 | トップページ | 鬼が笑うね~ »

あみねこ」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/24985474

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまったり:

« まったり休日 | トップページ | 鬼が笑うね~ »