« 今日もまったり | トップページ | 温泉に入りたい季節 »

鬼が笑うね~

 

週末にダイソーで来年の卓上カレンダーを買いました

 

 

018

会社で使うのにちょうど良い大きさで仕事のスケジュールを書くのにも良さそうです 

 

 

019

なんと2009年の9月は21・22・23日が祝日!

このカレンダー、休みが青いので分かりにくいんですが、連休なんです

 

私は土日が休みなので5連休になります

 

少し前に「秋の大型連休がどうのこうの」と小耳にはさんでいたものの、なんのことだか分からなかったのがようやく分かりました

いや~楽しみだ~、10ヵ月後が・・・ 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 今日もまったり | トップページ | 温泉に入りたい季節 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25001522

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑うね~:

« 今日もまったり | トップページ | 温泉に入りたい季節 »