« 甘いものを食べたい時 | トップページ | そろそろ準備 »

さあむいっ!

 

昨日も寒かったのですが、今朝はさらに寒い!

朝ラジオを聴いていると兵庫県内でも「氷が張った」「霜が降りた」などの情報が寄せられていました

 

我が県は日本海と瀬戸内の両方に面していて北部はかなり寒く、南部は穏やかです

でも今日は瀬戸内の我が町でも最低気温2℃

 

いきなり1月下旬なみ・・・今日はもう真冬の格好をすることに決定です

ライナー付きコートを止めてダウンショートコートと帽子を装着 

 

 

110

一昨年買ったユニクロの帽子です

かなり暖かくて良いんですが、欲を言えばもう少しサイドが深めだったらなお良かったです

耳が全部隠れないので、耳たぶが寒いです

 

いつもは1月過ぎの一番寒い季節にかぶるのに、今年は11月からかぶってますよ~

今年の冬はどうなるんでしょうね

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 甘いものを食べたい時 | トップページ | そろそろ準備 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

昨日・今日とこちらは朝-2℃でした。高台なので、岡山市内より3℃は低いらしいです。歳を重ねるごとに寒がりになったダンナが、とうとうもう一枚布団を要求しました。…買わなくちゃダメかしら。

投稿: あざらしさん | 2008年11月20日 (木) 20:39

あざらしさんnote

氷点下ですか・・・
2月になったらどんだけ冷えるんでしょうかsnowsnowsnow
ダンナさん 体鍛えている人が寒がっているので、かなり寒いのでしょう
今どんな風に寝てるんでしょうか
私は敷布団+敷き毛布+掛け毛布+布団です
これ以上掛けると重くて寝苦しいので、これでも寒く感じるようになると「あんか」を入れて寝ます

投稿: こっぺぱん | 2008年11月20日 (木) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25497752

この記事へのトラックバック一覧です: さあむいっ!:

« 甘いものを食べたい時 | トップページ | そろそろ準備 »