« 鬼が笑うね~ | トップページ | ライナー »

温泉に入りたい季節

 

 

今朝は寒かったですね

 

これからはだんだん寒くなって、お布団ぬくぬくの誘惑が日ましに強くなっていきますね

 

自転車のハンドルが冷たいのでは?と思ってカバンに手袋をポンと入れて行きましたが、微妙な温度で、結局手袋しないで出勤しました

 

そろそろ温泉が恋しい季節になってきました

温泉が大好きです

 

有名な温泉もあるんですよ

片道1時間半もしない所に有馬温泉があります

近いのに2回しか行ったことがありません

 

有名な温泉もいいんですが、今は近くのスーパー銭湯でも天然温泉が沸いているところがありますね

私がよく行くスーパー銭湯も去年天然温泉が沸きました

 

露天風呂から明石海峡大橋が見える温泉です

もう少ししたらトコトコ出かけて温まってきます

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 鬼が笑うね~ | トップページ | ライナー »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

温泉でホッコリが気持ちいい季節になって
きましたね~spa
私は幸い、スキーの時にお世話になるお宿さんに
温泉が引いてあるので、シーズン中は毎週温泉
に入れますlovely
明石大橋が見える露天っていいですね!
天気のいい日だったら最高ですねhappy02

投稿: なーさん | 2008年11月 6日 (木) 17:50

なーさんnote
 
スキーの後の温泉、いいですね~
私は運動が苦手なので、スキーはできませんが・・coldsweats01
もうすぐスキーシーズン到来ですね
楽しんできてくださいねsnowboard
私も温泉楽しみです

投稿: こっぺぱん | 2008年11月 6日 (木) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25041855

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉に入りたい季節:

« 鬼が笑うね~ | トップページ | ライナー »