« 楽天で買いました | トップページ | 焼きそばには冷やご飯 »

ちょこっと紅葉

 

団地の中の木が少しだけ紅葉してきました 

  

073

あまりきれいに紅くなる木がないんですが、ところどころ紅くなっています

紅葉の名所はきれいでしょうね

 

夕方に巡回の灯油販売が回って来ました

1600円以上のお値段!年々高くなりますね

 

うちでは3年前に石油ストーブが壊れたのと、私が灯油缶を持って階段を上がるのが辛くなったので、エアコンとハロゲンヒーターにしました

でも時々石油ストーブが懐かしいんです

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 楽天で買いました | トップページ | 焼きそばには冷やご飯 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

先週の冷え込みで、紅葉が進みましたねmaple
写真、とってもきれいですね~★
石油ストーブ、懐かしいですね。
子供のころ、石油ストーブでしたhappy01
灯油を入れるのを誰もやりたがらないので、いつも
私が入れていた記憶があります。
今はガスファンヒーター使ってま~す。

投稿: なーさん | 2008年11月17日 (月) 21:40

石油ストーブは点ける時と消す時の臭いが気になるのですが、暖かさは抜群ですね
ガスの元栓が部屋にあるといいですね~
冬は部屋がどうしても寒いので早く寝ることが多いですsnow

投稿: こっぺぱん | 2008年11月18日 (火) 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25326998

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと紅葉:

« 楽天で買いました | トップページ | 焼きそばには冷やご飯 »