« 掃除機のホース補修 | トップページ | さあむいっ! »

甘いものを食べたい時

 

 

毎週火曜日は行きつけのスーパーが売り出しをします

あと数日で「5ぱーせんとおっふ」の日が来るので、足りない野菜系を少しだけ買うつもりでした

でした・・

 

 

101

アハハ、つい手が

でも数ヶ月ぶりなんですよ(汗)

それに1個99円だったし(他の日に買うと138円)

 

102

おほほ、この手がこの手が

これはスーパーに置いてないときもあるんです

見かけた時にだけ買っているんですよ(汗汗)

 

糖分の取り過ぎは良くないと分かっていますが、やはり時々は食べたい

でも夜はぐうっと我慢です 

ではおやすみなさい、ZZZ・・・

 

 

一夜明けて

 

 

♪あ~た~らしい あ~さがきたっ き~ぼう~のあ~さ~だっ 

おはようございます!

寒いけれど、どんより曇ってますけど、素敵な朝です!

 

103

うまい~!

このプリン実物はそんなに大きくないんです

コーヒーカップもかなり小さめのタイプ

この写真だと、すごい大きなものを朝から食べてるみたいに見えますね

 

ちゃんと朝ごはん後に食べましたよ(そのご飯の前にバナナも食べてるけど)

 

甘いものが食べたいときは、夜はなるべく避けて朝から夕食までの間で食べるようにしています

三時のおやつというのが良いんですが、会社に持っていって一人で三時に食べるのはさすがにマイペースな私でもできないので、朝ごはんの後に食べるようにしています

  

104

うひょ~ おいしーい!

食事の後に食べると少ない量でお腹も口も満足しますな

この写真の量が少ないかどうかは個人の判断ということで、えへへ

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 掃除機のホース補修 | トップページ | さあむいっ! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

夜にこの写真は目の毒です(笑)
めっさ食べたい~~~!!
寒いけど、明日買いに行ってこようかな~♬
こういう楽しみがあると、朝もラクに起きれそうhappy01

投稿: なーさん | 2008年11月19日 (水) 23:07

甘い物をあまり我慢すると、我慢できずにドカ食いしてしまう私は、こういう方法になりました
夜に「明日の朝食べるんだ~」と楽しみに寝るのもいいかも
朝寒くてもおやつパワーで起きてますhappy01

投稿: こっぺぱん | 2008年11月20日 (木) 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25465404

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いものを食べたい時:

« 掃除機のホース補修 | トップページ | さあむいっ! »