« 久々の演奏会鑑賞 | トップページ | えっ もう? その2 »

週末ゆるゆる大掃除 靴箱

 

今日は昨日よりも冷えました

 

冷えとりで靴下の重ね履きをしてズボン下も履いているのですが、足が冷たいので体温を測ってみたら、午前中は35.8度

午後からも36.1度止まりでした

以前は36.3度が平熱だったので、代謝が更に落ちたのかな~ 

 

 

今日は午後から靴箱の掃除をしました 

 

053

まずは靴を全部出し 

 

 

054

掃除機をかけ 

 

 

058

ウエスを使ってアルコールスプレーで拭き拭き

アルコールスプレー重宝します

水で拭くより乾くのが早いし、除菌も出来ます 

 

 

052

後は出した靴を、ウエスで乾拭きしながら戻し、外側を拭いて終了です

黒い靴の中に入っている、白い物は乾燥剤です 

 

061

こういうものです

これは何の乾燥剤かというと

 

 

 

060

のりの乾燥剤です

私はのりが好きで、このサイズののりをちょくちょく買います

このタイプに入っている乾燥剤を靴箱や靴に入れると湿気取りになるし、臭いも吸い取ってくれます

 

 

 

Photo_2

おそうじぺこさんの企画に参加中  

現在207名のお掃除アスリートが奮闘中♪

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございますshine 

|

« 久々の演奏会鑑賞 | トップページ | えっ もう? その2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

大掃除」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25171126

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ゆるゆる大掃除 靴箱:

« 久々の演奏会鑑賞 | トップページ | えっ もう? その2 »