« ウォーキング教室 最終回 | トップページ | ちょこっと紅葉 »

楽天で買いました

 

 

今日楽天で注文した物が届きました

 

067

何が届いたのでしょうか? 

 

 

068

開けて中身を出してみましょう

 

 

070

分かるかな?

これはクッションフロアです

 

台所と洗面所前に敷こうと思って楽天の「壁紙屋本舗(カベガミヤホンポ)」さんで買いました

182cm×200cm分です

 

以前敷いていたクッションフロアはホームセンターで買ったのですが、巾が狭く敷きにくかったので今回は巾が182cmの物をネットで買うことにしました

今回の値段は200cm分で2,500円+送料500円でした

 

前はいくらだったか思い出せないんですが、あまり変わらないような気がします

ホームセンターで同じ巾の物が売っていても、自転車で持って帰れないので、どちらにしてもネットで買うことになったかな

年末までにクッションフロアを取り替えます~

 

大人気の8カラー!フローリング調のクッションフロア 木目柄 オークA サンゲツ クッションフロアー(1m以上10cm単位) (どれだけ買っても送料500円)

私が買った物と同じシリーズです

 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« ウォーキング教室 最終回 | トップページ | ちょこっと紅葉 »

あみねこ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

着々と進んでますね♬
確かに、これだけの寸法だと自転車bicycle
つらいかもですね…。
ほんと、ネットでお買い物って便利ですよね!

私も年末に慌てないように、今から頑張って
お掃除しなきゃsweat01
こっぺぱんさんを見習って頑張りますっ!!

投稿: なーさん | 2008年11月14日 (金) 01:17

なーさんnote

今年は畳捨てたりクッションフロア張り替えたりとなんだか大掛かりになってしまいましたcoldsweats01
私も週末に少しだけの大掃除なのでまだまだ残っているんですよ~sweat01


投稿: こっぺぱん | 2008年11月14日 (金) 06:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25268925

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天で買いました:

« ウォーキング教室 最終回 | トップページ | ちょこっと紅葉 »