« 週末ゆるゆる大掃除 靴箱 | トップページ | ウォーキング教室 最終回 »

えっ もう? その2

 

退社後、いつものスーパーの上階に上がったら 

   

   062_2

「ご入学おめでとう」shine

ランドセルと学習机が展示してありました

う~む 早くないですか?

 

今日は母ヨッシーさんの「晩御飯外で食べてきて~」という提案というか命令だな

の言葉で外食しました

土曜日も外食で月曜日も外食、最近の私としては珍しいです

 

   065_3

   プロシュート(パルマ産熟成生ハム)

 

   063_3

   マカロニエビグラタン

 

「サイゼリヤ」で食べました

 

前にテレビでギャル曽根ちゃんが「サイゼリヤ」の全メニューを食べているのを見て私も食べたくなったのですが、放映後いつ行ってもいっぱいで、そのうち忘れてしまってました

 

今日思い出してGO

美味しかったです 

 

 

ランキングに参加しています  応援のクリックを頂ければ嬉しいです

。゜・。・o゜・。人気ブログランキングへ。・o゜・。゜・。・o

1日1クリックだけ有効だそうです、ありがとうございます

|

« 週末ゆるゆる大掃除 靴箱 | トップページ | ウォーキング教室 最終回 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1044967/25207749

この記事へのトラックバック一覧です: えっ もう? その2:

« 週末ゆるゆる大掃除 靴箱 | トップページ | ウォーキング教室 最終回 »